てびてび日記

日記です

昨日(火曜日)は夕方から用事があった

ので、その前にディズニーストアに寄った

 

ピアリのストアで見たアラジングッズが欲しかったのだが、ない

名駅のストアは小さいので、売り切れでなくそもそも陳列していない可能性

悲しみの撤退

店内でミスティークがかかっていた

 

ミスティーク、9月に1度立ち見で見た程度なんだよな

10月に1週間連続インした時はずっとマクポジでスプブ地蔵でした

ジャンボリも踊れるようになった!

ミスティークは来年かな。とはいえ来年もスプブがあるし、そのために一眼を買うので結局陸ばかり

 

パレードメインで行くとどうしてもグリできなくなる。取捨選択

1月にミーコに会ってから好き好き言ってはいるものの、会いにいっていない(5月にいったけど遭遇できなかった)

 

 

 

メインの用事後にサイゼにいった

野菜のドリア

チョリソーも食べたかったけど胃の容量で諦める

 

帰宅中、電車内でお腹が痛くなったので途中下車

定期範囲外だった

戻る時は2駅分歩いて帰った

22時ごろ、知らない道を歩くもんじゃないですね

 

私は水とぼんやりしたライトアップが苦手なのですが、壁から水が垂れててライトアップされてる建物があって気が狂うかと思った