てびてび日記

日記です

こんにちは

 

前回書いたアラジンのポーチ、キャストさんに聞いたら店舗限定だったらしい

全国5箇所

ゼロのLEDランプも欲しかったので後日オンラインでまとめて買いました

箱がアナ雪2仕様で可愛かった

公開したら見に行かないとな。いつでしたっけ...

 

最近ディズニーデラックスに入ったので、何を見たか自分用にメモします

グラフォ +短編

ベイマ +モチ

メリーポピンズ

おしゃれキャット

わんわん物語

ロジャーラビット

クイズワールド

ダンボ

ミッキーの夢物語

 

 

 

カーペットが冬仕様になり、リビングに毛布(コタツ布団)が設置されたので快適です

ホットカーペットの電源を入れて、ごろごろしながらタブレットでデラックスを見る日々

ごろごろするって久しぶりに使用したな

 

野良猫が窓に寄ってくるようになった

前まで庭で日向ぼっこしていた個体

家の中の猫と窓越し対面

明日雨予報だけれど大丈夫だろうか